FC2ブログ
貴女を癒やしてあげたい・・”硬派な出張ホスト”イッペイ☆の本音トーク♪
昼は真面目に住宅販売の営業を 夜は出張ホストをやってますイッペイ☆です。 お互いを尊重しながら、深く癒やしあえる関係を築けたら素晴らしいと思います。 日々思う事を・・ 気軽に読んでくださいね♪

プロフィール

中本 一平です♪

Author:中本 一平です♪
大阪で、昼はお堅い住宅販売の営業マンを、夜は出張ホストをしております。
僕と、素晴らしい一時を・・いっしょに過ごしませんか?
貴方の心からの癒しに、ご協力させていただけます♪
日々思う事を、本音で書いていきますね。
お気軽にメッセください。
よろしく♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






僕の目指す理想はPartⅡ

鼻水が本当に止まらない・・・イッペイです。

昨日は”将来なりたい自分”を書かせていただきました。
今日はもう少し・・その続きを(笑)


僕の理想と考える状態は・・・

①体の健康を維持できている状態(自分自身と僕の家族全員です)

②お金の心配が全く無い状態

③豊かな人脈に囲まれている状態

④性欲が十分満たされている状態

と書きました。

③は難しいですね。なぜなら結果だからです。

僕が死んだ時に、心の底から悲しんで喪服に袖を通して、全ての予定をキャンセルして葬式に駆けつけてくれる人が・・何人作れるか^^

その人数が僕の人生の通信簿になるのかな。

でも最低、体をまず健康に保ちながら家族を幸せにし、豊かな生活を送る。
豊かな生活とは、”したいことを、したいときに、気のあった仲間と、やりたいだけやる生活”のことです。

Sexlifeも、もちろん充実させたいですね。

そして生き生きとして毎日を送っていると、楽しい人には楽しい人が集まってくる・・・そして豊かな人脈が自然に生まれる。

大切なことは、お金と自由な時間とは絶対反比例するということ!

つまり、お金が増えれば増えてくるほど、仕事は激務になり自由な時間が無くなります。


僕は今まで激務をこなしながら、家族を犠牲にしてきました。
しかし、その結果家族はバラバラになりかかりました。
昼の仕事を住宅販売から社内ヘルプデスクの仕事に切り替えました。

結果、収入は少し減りましたが(笑)・・確実に家族との時間が増えました。
毎日が至福の時間です^^

減った収入を補う手として、ビジネスを始めました。
時間をかけずに比較的早く収入の柱になるようなビジネスです。
出張ホストの仕事に支障の無い程度でできるビジネスです。
ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせを(笑)


人に悦んでもらうには、まず自分が楽しく日々生活できているかだと思う。

皆さんは日々楽しいですか。
ゆとりの時間をお持ちですか。
仕事ばっかりしてませんか(笑)

お金だけあっても、人は集まってこないですね。


魅力的な男になりたい・・・


これに死ぬまでこだわりたいと思います。
[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nakaiippei.blog118.fc2.com/tb.php/7-7dbd754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



