FC2ブログ
貴女を癒やしてあげたい・・”硬派な出張ホスト”イッペイ☆の本音トーク♪
昼は真面目に住宅販売の営業を 夜は出張ホストをやってますイッペイ☆です。 お互いを尊重しながら、深く癒やしあえる関係を築けたら素晴らしいと思います。 日々思う事を・・ 気軽に読んでくださいね♪

プロフィール

中本 一平です♪

Author:中本 一平です♪
大阪で、昼はお堅い住宅販売の営業マンを、夜は出張ホストをしております。
僕と、素晴らしい一時を・・いっしょに過ごしませんか?
貴方の心からの癒しに、ご協力させていただけます♪
日々思う事を、本音で書いていきますね。
お気軽にメッセください。
よろしく♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



僕の目指す理想は♪

急な冷え込みに、鼻水を垂らしながらブログ書いてるイッペイです。

今日は真面目に・・!?これから僕が目指そうとしていることを書きます。
たまには真面目な話もいいか・・・(笑)


僕が今”理想”と考えていることは^^


①体の健康を維持できている状態(自分自身と僕の家族全員です)

②お金の心配が全く無い状態

③豊かな人脈に囲まれている状態

④性欲が十分満たされている状態


以上4つの状態がほぼ完全に満たされている状態です。

①を保つ為には、いろんな方法があるんだと思いますが、僕は本来人間に備わっている”自然治癒力”、いわゆる”免疫力”を高める工夫がベストだと思っています。
新潟大学大学院医学部教授 安保 徹先生の免疫力UPのノウハウを猛然と勉強しております。
また、皆様にわかりやすくご説明させていただきます。

②お金の心配の無い状態・・・
これは個人差があると思います。
僕は、「好きな時に、好きなものを、好きなだけ買える状態」だと考えています。
これは、はっきり言いまして普通の会社員では難しい・・・
収入が上がっても、自由な時間はなくなる・・・
それじゃ意味がありません。
皆様!ビジネスを持ちましょう!!


僕は^^もうやっています(笑)


③これは難しいですね^^
でも、他の3つの状態に限りなく近づいていくことで、必然的に豊かな人脈につながるんだと思います。

④これは、出張ホスト・・極めたいと思っています♪


今日は上記の②つまりお金を獲得する仕組みの調査を終日しておりました。

いかがわしい情報商材や、上だけが儲かるネットワーク(MLM)・・・
といったようなものではありません。

本当に困っている方々の力になれる仕組みですね♪
   
具体的に今まで使っていた広告費が10分の1に圧縮され、広告効果は10倍になる”しくみ”を・・・

店が、一度来店した方に再度「来たい」という気持ちになってもらう”しくみ”が商品です。

また、詳細は次のブログにて・・・
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nakaiippei.blog118.fc2.com/tb.php/6-9946176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



