FC2ブログ
貴女を癒やしてあげたい・・”硬派な出張ホスト”イッペイ☆の本音トーク♪
昼は真面目に住宅販売の営業を 夜は出張ホストをやってますイッペイ☆です。 お互いを尊重しながら、深く癒やしあえる関係を築けたら素晴らしいと思います。 日々思う事を・・ 気軽に読んでくださいね♪

プロフィール

中本 一平です♪

Author:中本 一平です♪
大阪で、昼はお堅い住宅販売の営業マンを、夜は出張ホストをしております。
僕と、素晴らしい一時を・・いっしょに過ごしませんか?
貴方の心からの癒しに、ご協力させていただけます♪
日々思う事を、本音で書いていきますね。
お気軽にメッセください。
よろしく♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



mixiで知り合った熟女との熱い一夜♪

”毎日更新”と決めたものの、そのプレッシャーで夕方に緊張してくる
イッペイ☆です。

今日は、mixiでたまたまお近づきになれた素敵な女性との濃厚な一時のお話をします。

昨夜読んだ官能小説に出てくる菜穂子さんのような方とお会いすることができました。

きっかけはmixiです。

何度かメールでのやりとりで、最近出張ホストと良い感じでプライベートで絡まれた後だったので、結構盛り上がり会うお約束をすることができました。

風俗のお店を経営されている方なので、昼間に会うことになりました。

ミナミで待ち合わせ、まずは昼のお食事のをお伴を^^

・・・一目合った瞬間、思っていたイメージを上回る美人でした。
高島礼子に少し雰囲気が似ています。

ご年齢は僕より10歳ほど年上なんですが、目も眩むようなダイナマイトBODY^^でもすごく上品な物腰なんです。
このギャップが、何とも言えない色気を醸し出しています。
お体のお手入れにかなりお金を使われているんだと思います。

会話も楽しく、かなり盛り上がったところでそのままホテルへ直行^^
その移動中・・高まる動機を押さえるのに苦労しました。

恥ずかしがられているのも気にせず、一緒にシャワー室へ。

僕は後ろから手のひらに収まりきれない美乳を両手で揉みしだきながら、片手はそっと股間へ・・・

徐々になれてきて、最後はうっとりした表情でフェラチオしていただきました。

洗面所に出てからは、濃厚なディープキス・・・もう我慢できずにそのまま
洗面台に手をついてもらい、バックから激しく突き上げ高速ピストン^^

シャワー室での愛撫でかなり敏感になっていたのか・・・Fカップのバストを揺らしながら狂乱の体に・・

性感マッサージをさせていただくオーダーでしたので、あえて途中で切り上げベッドルームへお連れしました。

お互い軽くビールを飲んでしばし休憩の後、ベッドで俯せになっていただきマッサージに入ります。
感度が上がる理由で、ご希望によりアイマスクを着けていただきました。

豊に盛り上がったヒップをバスタオルで隠しているだけで、一糸纏わぬ40台の濃艶なBODYラインが目の前に横たわっている・・・

さすがに理性を失いそうになりました(笑)

下半身から入念に、ローションをたっぷり塗りながらリンパ腺を中心に揉み上げていきます。
内股深く、親指を弧を描くように探り入れると、徐々に腰を浮かしながら積極的に秘部に誘導するかのように両足を開いていかれるのがわかります。

背中、脇の下、両腕とすすめて仰向けに。

お腹から徐々にバストアップマッサージに。親指が乳首に触れるたびに首を仰け反らせながらくぐもった声を立てられます・・

たっぷりローションをつけながらバストマッサージに時間をかけました。

気がつけば両足は完全に開ききった状態に。

先ほど洗面所でのプレイの感触が忘れられないのか、早く下半身のマッサージに来て欲しそうに腰だけが別の生き物のように、艶めかしく動いている・・・

後は下半身のマッサージを焦らすように時間をかけて行います。

足の指の間から足首、すねのつぼ、そして太股に、繰り返しローションで滑らせながら秘部に近づいていきます。

腰の動きが激しくなり、かぶせているバスタオルも取り払い、完全全裸の状態で後は一番感じる部分を中心にしたハンドマッサージに・・・

喘ぎ声が部屋の隅々に響き渡ります・・・

今まで堪えていた肉欲が一気に爆発する瞬間です。

僕も下着を脱ぎ、全身を使ったスペシャルマッサージに・・・

たっぷり時間をかけ、感度が研ぎ澄まされていく中で、どんどん積極的に体を開いてくれたおかげで、お互い目も眩むような愉悦感を味わうことができました。

マッサージの後は僕の首に両手を巻き付けて、ずーと僕を抱きしめてくれました。

僕も背中を撫でながら、髪の毛を指でとかしディープキスを繰り返してあげました。

そして、帰り間際に「また、会いたい」の一声が♪

この瞬間がたまらないです!
うれしかった~

次のアポを決めて笑顔でお別れしました・・・

この女性には、僕のブログで今日の事書かせていただく了解を得ています。
「綺麗なひとだったって、上手にかいてね♪」
笑いながらお願いされました。

決して誇張でもなく、本当にエロ綺麗な女性でした。

心の底から感じたい!
この体のどうしようもない激しい疼きをなんとかしたい!
異性の体を貪り味わいたい!

これって人類が誕生してから今までずーと引き継がれてきた生きていく上で必要な要素ですよね。

言葉はいやらしく聞こえるかもしれませんが、”本音”ではないでしょうか?

僕は35歳になって、もう色事からは足洗わないと・・・っていう考えが、間違っているような気がしてきました。

抑えつけるモンではないだろう!
解放してやるモンだろう!

ただ、解放しただけなら、これ犯罪になっちゃうから(笑)

だから、この気持ちをわかっていただける女性の方と合意の上でお互い楽しむ時間を作りたい^^そう考えて出張ホストをやっています♪

僕の考えにご納得できて、こんな僕に「会いたい」と思っていただける方はご連絡ください。

お待ちしております♪


【連絡先】
nakaiippei1010@docomo.ne.jp
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:出張ホストの濃厚な一夜♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nakaiippei.blog118.fc2.com/tb.php/4-1dcc67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



