FC2ブログ
貴女を癒やしてあげたい・・”硬派な出張ホスト”イッペイ☆の本音トーク♪
昼は真面目に住宅販売の営業を 夜は出張ホストをやってますイッペイ☆です。 お互いを尊重しながら、深く癒やしあえる関係を築けたら素晴らしいと思います。 日々思う事を・・ 気軽に読んでくださいね♪

プロフィール

中本 一平です♪

Author:中本 一平です♪
大阪で、昼はお堅い住宅販売の営業マンを、夜は出張ホストをしております。
僕と、素晴らしい一時を・・いっしょに過ごしませんか?
貴方の心からの癒しに、ご協力させていただけます♪
日々思う事を、本音で書いていきますね。
お気軽にメッセください。
よろしく♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



官能小説に感動した一日^^♪

最近画像より、テキストの方が興奮してしまう・・イッペイ☆です。

今日は一日OFFでした。
朝、ゆっくり起きてチーズを乗せたトーストとアイスコーヒーというお決まりの朝食を食べ・・頭を完全に起こす為に、ゆっくり散歩がてら駅前の本屋へいきました。

ふっと手にした本が、官能小説「二人の人妻」という本。
表紙の女性の雰囲気が、めちゃくちゃ僕好み(笑)

官能小説【二人の人妻】


わかります~(笑)
雰囲気は知的で上品で清楚な感じ・・・
でも体はむっちり熟した色気フェロモンが匂ってきそうな女性^^

これって、僕が一番興奮してしまう女性のタイプなんです^^


この表紙の主人公が、花屋でアルバイトをしているハンサムで可愛い男の子のエッチテクと暴力的な巨根に、拒み続けた体を最後には大きく開き、豊満なバストを揺らしながら、髪の毛を振り乱し悶えあえぐシーン・・・


思わず股間に手が伸びてしまいました・・

眠たいにもかかわらず、辞められない止まらない(笑)
一気に読んでしまいました。

最近のAVも頑張っていると思いますが、なんか・・みんな一緒。

いいな~と思うのは、夏目ナナか友田真希くらいですね。
どんだけ頑張っても、今では活字の表現の方がエロティックに感じます。

おかしいのかなー俺(笑)


もうすぐ夜明けなので、そろそろ寝ることにします。

お休みなさい~
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nakaiippei.blog118.fc2.com/tb.php/3-a0793b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



