FC2ブログ
貴女を癒やしてあげたい・・”硬派な出張ホスト”イッペイ☆の本音トーク♪
昼は真面目に住宅販売の営業を 夜は出張ホストをやってますイッペイ☆です。 お互いを尊重しながら、深く癒やしあえる関係を築けたら素晴らしいと思います。 日々思う事を・・ 気軽に読んでくださいね♪

プロフィール

中本 一平です♪

Author:中本 一平です♪
大阪で、昼はお堅い住宅販売の営業マンを、夜は出張ホストをしております。
僕と、素晴らしい一時を・・いっしょに過ごしませんか?
貴方の心からの癒しに、ご協力させていただけます♪
日々思う事を、本音で書いていきますね。
お気軽にメッセください。
よろしく♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サービスの内容と料金について

久しぶりにスーツを着た今日は、残暑ぶり返す真夏日・・
朝、洗顔中に蝉時雨を聞いた時はゾッとしました。
当然汗でずぶ濡れになった・・・イッペイ☆です。

■僕の「出張ホスト」サービス内容を説明します。

サービス対象エリアは、関西一円です。

基本は貴女の行きたい場所に一緒に行き、したいことを一緒にする。

貴女が癒やされて、楽しくて「また、会いたい」って思っていただくことが僕の目的です。

例えば・・・
・お買い物やデート(ドライブ)のお付き合い
・誰にも言えない悩みのご相談
・パソコンの問題解消や引っ越しのお手伝い等なんでも(笑)
・ローションを使った性感マッサージ
・「死にたい」と思っている方・・・その前に一度お話でも


プランが思いつかない方はお任せください。
貴女のご希望とご予算の範囲で、僕の方からご提案させていただきます。

お会いする対象は、18歳以上の女性(年齢に上限はございません)。
男性のご利用、または法律に反する恐れのある依頼はご遠慮願います。


■お問い合わせ・お申し込み方法

【お問い合わせ先】
phoenix_go_1005@docomo.ne.jp


【手順1】
まずはメールにて下記の点教えてください。

①ご希望のコース
②ご利用希望日
③ご希望の時間帯
④ご希望の場所と待ち合わせ場所
⑤特にイッペイに希望すること
⑥貴女のお名前(ハンドルネームも可)

簡単なご質問・お問い合わせメールでも構いません。


【手順2】
一度貴方からのメールを読ませていただき、直ぐに返事を送ります。

ご予約のお申し込みメールには、僕の携帯電話番号をお教えいたします。
最初は何度か、メールか電話を通して仲居 一平という男を知ってください。会うのはそれからでも結構です。


【手順3】
お会いする日時の確定


【手順4】
お約束時間の2時間前に最終確認のお電話を入れていただきます。
このご連絡が無い場合は、キャンセルと見なします。

※電話番号をどうしても知られたく無い場合は、非通知でもかまいませんが、非通知通話の前にメールにてその旨お知らせください。

※接客中等の事情で電話に出られない時もあるかと思いますが、根気よく連絡してください。
事前にメールにて教えていただいている携帯番号からの着信に関しては、必ずこちらから折り返し連絡させていただきます。


【手順5】
そして出会い・・

最初のお店で軽くお話して、それから料金をお支払いいただきます。
あくまでも、ご納得していただいてから・・で良いですよ♪

・・「また、会いたい」でお別れ。


■コースと料金

★☆1.デートコース ☆★

1時間 5,000円から (1時間単位でお決めください)
4時間以上10時間まで 20,000円
10時間超 40,000円

※その日のご都合や最終電車の時間等考えてお決め下さい。
※デート内容から車を出している時は、ご希望の場所までお送りします。


★☆2.性感マッサージコース ☆★

デートコースの料金にプラス5,000円

※性感マッサージコースの施術場所はファッションホテルかビジネスホテルにて限らせていただきます。


◎交通費

お待ち合わせの場所が・・

大阪市内の場合・・・一律2,000円
大阪市外の場合・・・一律3,000円


【注意点】
※ホテル料金はお客様にてご負担願います。
※デート途中の飲食代、交通費等はお客様ご負担ですのでご注意下さい。

なるべく、ご負担額が少なくなるように配慮致しますのでご安心下さい。
貴女が心の底から癒やされて、「また、会いたい」という気持ちになっていただくことが僕の目的ですから。

ご連絡お待ちしております。

【お問い合わせ先】
nakaiippei1010@docomo.ne.jp
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:あいさつ=ブログ始めました - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nakaiippei.blog118.fc2.com/tb.php/2-a37f05ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。